【8/18 WEB】\売上をアップする3つのEC・D2C 最新ソリューション/ 広告改善 × ECサイトのCVR向上 × LINEでLTVアップまで
ECの売り上げがイマイチ伸びない、どうアップさせていくか分からない。EC担当者なら誰でも抱える悩みの一つです。
EC事業において売上が伸び悩む原因は様々ですが、押さえておくべきは
「ECサイトの売上」が「アクセス数(集客)」×「購入率(CVR)」×「客単価」
で成り立つということです。その一つ一つの要素を改善していくことが売り上げUPの近道です。
今回のセミナーでは、
【集客】広告の改善手法
【CVR】ECサイトのCVR向上
【客単価】LINEを活用したLTVアップの施策
以下の3つをメインテーマに、最新のトレンドを交えながら、今押さえておくべき改善施策を徹底解説いたします。
開催概要
イベント名 | \売上をアップする3つのEC・D2C 最新ソリューション/ 広告改善 × ECサイトのCVR向上 × LINEでLTVアップまで |
---|---|
開催日時 | 2022年08月18日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ライフェックス |
協賛 | SO Technologies株式会社/awoo Japan株式会社 |
対象 | Googleショッピング広告のP-MAX移行に関する情報が欲しい方など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:00-13:05 オープニング
13:05-13:30 強制移行を乗り切る!EC向けGoogle P-MAX活用のポイント
13:30-13:55 タグるをECに!直感的な商品探索体験で回遊率とCVRを向上
13:55-14:20 LINEの効果的な活用方法大公開!新規獲得やCRMまであらゆるシーンでのLINE施策を徹底解説!
14:20-14:30 対談・質疑応答
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始