EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー効果倍増EC㊙テクニック4選 〜LP強化×DM×CRM×法規対策〜

【4/12_WEB】D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×オフライン広告×SNS運用術×AmazonD2C戦略~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Web広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた方
・新規獲得を伸ばしたい方
・SNS初心者の方
・SNSの効果を実感できていない方
・なんとなくAmazonを運用していて成果は出ているが、本当に合っているか不安な方
・Amazonの売り上げが停滞している方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×オフライン広告×SNS運用術×AmazonD2C戦略~
開催日時 2023年04月12日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社・D2C事業主
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》

12:55 開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社インターカラー
14:00-14:30 第3部 株式会社BESW
14:30-15:00 第4部 株式会社GROOVE
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希


■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。


【第2部】株式会社インターカラー 藤澤 孝様


■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・新聞・雑誌の成果報酬の成功事例


【第3部】株式会社BESW 田中 千晶様


■講演テーマ:2023年最新版!ECサイトのCV率を上げる効率的なSNS運用術を一挙大公開!
コロナ以降、新規顧客開拓の場がオンラインへ移行されつつある中、売上・収益をあげるために自社・自店舗の営業活動として「SNS運用」を強化する企業が当たり前になりました。しかし「どこから始めたらよいのか」「始めたものの効果が思うように上がらない」というお悩みは誰しもお持ちではないでしょうか。現在Instagram・LINEを導入し効率的に新規顧客、そこから購入、さらには既存顧客へ繋げるツールとしても有効的なSNS。経営者向けの効率的に社内で運用していく戦略パート、 SNSご担当者向けにはInstagramリール動画・LINEリッチメッセージを活用した効果的な戦術パートをご用意させて頂いております。どんな方でもご理解頂ける内容となっておりますので、是非ご覧ください!

【第4部】株式会社GROOVE 田中 謙伍様



■講演テーマ:事例から学ぶ 間違いだらけのAmazonD2C戦略
日本のEC市場は競合環境の変化が早く、不確実性の高いマーケットになっています。そのため重要な一次情報の取得、PDCAの早いサイクルを可能とするD2Cはいまの環境に適したビジネスモデルと言えます。しかし、数多くのD2Cブランドが誕生している中で、実際に成果を出しているのはごくわずかです。それはなぜか? その理由は、多くのD2C戦略は”間違っている”からです。間違ったまま運用を続けても成果を出す事はできません。
本セミナーでは、D2Cの成功事例を用いながら、いかにAmazonを活用すべきか、また正しい戦略とは何なのか?についてお伝えいたします。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。