【10/17_WEB】CONFERENCE 2023 - D2C事業者の超具体的な戦略
消費行動の変化や参入企業の急増により、著しく変化・成長を続けるD2C市場。
急激に成長したことで競合ブランドが増え、差別化の難しさや単価高騰の風潮を感じている事業者様は多いのではないでしょうか。
新規獲得だけでは事業の成長は難しく、顧客価値の向上に向けたマーケティング施策も重要視されているかと思います。
そこで今回は、D2C事業者を支えているパートナーと成功しているD2C事業者をお呼びし、様々な観点から具体的な施策や成功事例をお話頂きます。
開催概要
イベント名 | CONFERENCE 2023 - D2C事業者の超具体的な戦略 |
---|---|
開催日時 | 2023年10月17日 |
開催時間詳細 | 10:00~15:00(入場開始9:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社wevnal |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
10:00-10:05 オープニングトーク 株式会社wevnal 大乗利帆
10:05-10:45 Session1 ジェイフロンティア株式会社×株式会社オプト
D2C事業者において新規獲得からLTV最大化を実現する方法
10:50-11:30 Session2 株式会社TORIHADA×株式会社PTP
新規を獲得するための「オンライン、オフライン施策」
11:35-12:15 Session3 株式会社ピアラ×株式会社クウゼン
新規を獲得するための「LINE活用施策」
12:20-13:00 Session4 株式会社wevnal×株式会社ファストノット
成功しているD2C事業者が語る「既存顧客のLTV最大化」
13:05-13:45 Session5 株式会社SUPER STUDIO×株式会社これから
D2C事業における売上・LTV最大化の方程式
13:50-14:50 Session6 株式会社売れるネット広告社
D2C事業者が売上を伸ばす必勝法
売上100億円を目指すための”売れるノウハウ®︎”
14:50-15:00 クロージングトーク 株式会社wevnal 大乗利帆
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始