【11/20~21_WEB】JAPAN EC CRM Conference 2023 autumn
◆ 新たなCRMの打ち手が見つかる◆
EC化率が上昇している昨今、ECビジネスへ参入される企業が増え続けています。
他方、各種法律の規制強化やプレイヤー増加を受け、
苦戦を強いられている企業が多くなってきたことも事実です。
大幅な市場環境の変化に伴い新規獲得偏重型のマーケティングでは勝ちづらくなっている今、
マーケットで勝ち残っている企業がいま最も注力しているのが「CRM」です。
今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、この難しいマーケットで急拡大している企業のトップマーケ―ターにご登壇頂き、
CRMにまつわる具体的な施策や成功の裏側についてお話を頂きます。
▼こんな方におすすめです。
・EC、D2CのマーケティングやCRMのご担当者様
・リピート率アップ・定期会員を増加させたい方
・最新のマーケティング施策とCRM施策を知りたい方
・CRM・LTVアップ施策に注力したい方
・EC、D2C事業者側の具体的なCRM事例を知りたい方
・UGCマーケティングの事例を知りたい方
・CXに関心のある方
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングモール運用に課題のある方
開催概要
イベント名 | JAPAN EC CRM Conference 2023 autumn |
---|---|
開催日時 | 2023年11月20日 〜 2023年11月21日 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社E-Grant |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始