月商1,000万円達成のステップと最新CRM物流 ~EC物流2024年問題対策とLTV重視の効率的戦略~
【テモナ×スクロール360 オンラインセミナー】
昨今のサブスク・定期通販では
「月商1,000万円の壁が超えられない」
「すぐに解約されてしまう」
といった課題を抱えるEC/D2C事業者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、
既存商品/サービスのサブスク化による安定収益化とECサイトの売上アップの方法から、LTVを最大化する「最新CRM物流」の成功事例についてご紹介。
サブスクビジネスの新規立ち上げから売上拡大・物流まで“ここでしか聞けない”最新情報や重要ポイントを特別公開します!
■このような企業さまにオススメ(BtoC・BtoBいずれも対象)
・定期通販を始めたいが、何から始めればよいか分からない方
・D2C、自社ECの売上を拡大させていきたい方
・「物流2024年問題」について知りたい方
・最新のCRM物流について知りたい方
・物流の効率化を考えている方
開催概要
イベント名 | 月商1,000万円達成のステップと最新CRM物流 ~EC物流2024年問題対策とLTV重視の効率的戦略~ |
---|---|
開催日時 | 2023年12月13日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社テモナ/株式会社スクロール360 |
対象 | EC通販事業者様(法人登記済みの事業者様)、これから通販をはじめるメーカー企業様 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■タイムスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
13:55 開場
14:00-14:40 第1部 テモナ株式会社
14:40-15:20 第2部 株式会社スクロール360
15:20-15:30 質疑応答
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■登壇者
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
山本 彩斗氏/テモナ株式会社 フィールドセールス
2022年テモナ株式会社入社後、D2C/サブスク型カートシステム「サブスクストア」のインサイドセールスを経験。
そこで培った経験をもとにフィールドセールスとしてカートシステムの導入支援に加え、既存加盟店様との関係構築を行っている。
高山隆司/株式会社スクロール360 常務取締役
スクロール(旧社名ムトウ)入社後、42年にわたり通販の実戦を経験。 2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。
著書に『ネット通販は「物流」が決め手!』『EC通販で勝つBPO活用術』(いずれもダイヤモンド社)がある。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始