\成長企業に学ぶ!/ 売れるD2Cブランドの作り方&売り方勉強会
商品開発から、販路毎の売り方までを学べる4社共催の無料セミナーです。
今回は、【売れるD2Cブランドの作り方&売り方】をテーマとし、各領域のプロフェッショナルが成功事例や具体的な手法を解説いたします!
第1部では、株式会社プラセス製薬様より、これまで数々の企画立ち上げに参画してきたノウハウを基に、現在もなお実践する企画立案の原理原則をご紹介いただきます。競合商品と差別化するための商品を開発したいとお考えの方は必見です!
第2部では、VENDIN株式会社様よりTVショッピングに特化した商品開発から売り方までを解説いただきます。TVショッピング市場規模や主要企業、課題はもちろん、TVショッピング放送までの「最短ルート」を実現するためのノウハウまで解説いただきます。
第3部では、株式会社ワイズアップ様より、広告・バナー・ECサイト・SNSなど、顧客との接点において、統一された世界観を伝える方法についてお話しいただきます。新商品の世界観のつくりかたや、既存商品のリブランディングにあたって必要な考え方を、具体的な事例を基にお伝えいたします!
第4部では、ジェイフロンティア株式会社より、年商100億円を目指す自社通販のノウハウを基に、Web・TVショッピング・店頭卸・オフラインの4つの販路における売れる商品の条件をお伝えします。各販路毎のオファー設計方法を知りたい方は是非ご覧ください。
ご興味のあるテーマのみのご視聴や、途中入室・退出も可能でございます。
商品開発のノウハウだけでなく、販路別の商品販売手法についてもお届けいたしますので、是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・商品開発が大事だと分かっていてもどこから手をつけていいか分からない方
・商品開発力を強化したいが、アイデアが出ないことでお悩みの方
・TVショッピングのビジネスモデルと具体的な事例を知りたい方
・TVショッピングで売れている商品の最新事例・トレンドに興味がある方
・既存ブランドの世界観を再構築したいが何を指針にしていいか分からない方
・世界観の構築をしたいが、優先順位が分からない方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・権威性や訴求力のあるLPや自社サイトにしたいとお考えの方
開催概要
イベント名 | \成長企業に学ぶ!/ 売れるD2Cブランドの作り方&売り方勉強会 |
---|---|
開催日時 | 2023年12月06日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
************************************************
《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:30 第1部 株式会社プラセス製薬
13:30-14:00 第2部 VENDIN株式会社
14:00-14:30 第3部 株式会社ワイズアップ
14:30-15:00 第4部 ジェイフロンティア株式会社
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************
【第1部】株式会社プラセス製薬 佐藤 隆之様
■講演テーマ:売りにつながる、勝ち商品のつくり方ノウハウ大公開!
【第2部】VENDIN株式会社 川口 ひびき様
■講演テーマ:30分で新規顧客の売上1,000万円を実現!TVショッピングの攻略方法とは?
【第3部】株式会社ワイズアップ 竹下 いおり様
■講演テーマ:EC・DtoCにおける「世界観」のつくりかた
【第4部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始