【4/24_WEB】\商品企画~販促・集客~物流~人材獲得/ 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
※申し込みを締め切りました。
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。
まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
そこで今回は、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウについてお話しいただいたあとに
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。
激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | \商品企画~販促・集客~物流~人材獲得/ 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点 |
---|---|
開催日時 | 2024年04月24日 |
開催時間詳細 | 13:00~17:00(質疑応答含む) |
募集人数 | 32人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
第2部
第3部
第4部
第5部
第6部
第7部
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行