【4/24_WEB】\商品企画~販促・集客~物流~人材獲得/ 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
※申し込みを締め切りました。
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。
まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
そこで今回は、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウについてお話しいただいたあとに
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。
激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | \商品企画~販促・集客~物流~人材獲得/ 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点 |
---|---|
開催日時 | 2024年04月24日 |
開催時間詳細 | 13:00~17:00(質疑応答含む) |
募集人数 | 32人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
第2部
第3部
第4部
第5部
第6部
第7部
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
3
【4月2日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価
-
5
デジタル広告の広告主向けガイダンス(案) 意見募集を開始…総務省