美容・ヘルスケア商材の安全性担保のあり方とは? LP・TV通販・CRM・薬事別! 最新情報&勝ち施策共有セミナー
ここ数か月、「No.1表示広告」・「紅麹問題」など、消費者庁が立ち入って調査するような事象が多発していることで、消費者が持つ美容・ヘルスケア商材の安全性へのイメージが低下していると危惧されているのではないでしょうか。
広告費の高騰も続くなか、実際、一時的ではあるものの風評被害により、新規獲得・リピート率改善が難化している方が急増しているようです。
そこで今回、【最新情報&勝ち施策共有セミナー】と題し、各領域のプロフェッショナルをお招きしました。
クリーンな広告を使用しつつ訴求力UPに繋がるLPのポイントや、売上拡大への布石になりうるテレビ通販のTipsといった新規獲得施策から、ブランディングを起点としたCRM施策の考え方、さらには健康食品における安全性担保のあり方についてお届けいたします。
美容・ヘルスケア商材の売上をさらに拡大していきたいとお考えの方必見の内容ですので、是非ご視聴いただき、課題解決のヒントをお持ち帰りくださいませ!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・テレビ広告を低コストでテストマーケティングしたい方
・テレビ通販の仕組みや広告運用を学びたい方
・LTVに課題を持っている方
・CRMの新しい一手の施策に興味ある方
・薬機法について学びたい方
・健康食品、機能性表示食品の関連事業者の方
開催概要
イベント名 | 美容・ヘルスケア商材の安全性担保のあり方とは? LP・TV通販・CRM・薬事別! 最新情報&勝ち施策共有セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年05月29日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、zoomにてご案内しております。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行