【7/23_WEB】【EC大改善!激的ビフォーアフター 】なにから手をつければ良い? 明日から使える、本当に売上アップに繋がった施策だけ教えます
◆実際、何がどのくらい効果があった?EC売上アップに繋がるさまざまな“before/after”事例を大公開◆
EC市場の拡大による競争激化に伴い、ECサイトで商品を販売し、
継続的に売上・利益を上げていくためにはさまざまな工夫が求められるようになりました。
集客、商品ページの最適化、顧客対応などにおける最適な方法を常に模索している企業様も多いかと思います。
とはいえ、日々の売上を追いかけながらも、自社のEC運営の課題点を洗い出し、
刻一刻と変化するトレンドに合わせながら戦略を立て、実行・改善していくのは簡単なことではありません。
・なかなか思うように売上が伸びない
・今行っている施策が本当にベストなのか?
・他社のECサイトでどのような取り組みをしているのか知りたい
と考えている事業者様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーは、【EC大改善!激的ビフォーアフター】と題しまして、
ECサイト運営に関わる各領域において、
どのような施策を実行して、どのくらいの成果があったのか?というリアルな事例を多数お届けいたします!
SNS集客、サイトレイアウト改善、LP戦略、
モールEC、業務効率化、オフライン施策、CRM・CX戦略など、
各領域のプロフェッショナル目線で見る、施策効果の最大化に向けて必要な考え方や戦略、
事例に基づく具体的なノウハウを学べる内容となっております。
EC事業者様にとって参考になるような事例が満載の内容となっておりますので、
ぜひご参加いただき、自社の課題特定と今後の戦略・施策の決定のためのヒントとしてお役立てください!
ご興味のあるパートのみのご視聴(途中入室・途中退出)も可能です。
また、当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
まずは下記よりお気軽にご登録ください!
開催概要
イベント名 | 【EC大改善!激的ビフォーアフター 】なにから手をつければ良い? 明日から使える、本当に売上アップに繋がった施策だけ教えます |
---|---|
開催日時 | 2024年07月23日 |
開催時間詳細 | 11:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ECのプロ |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
楽天グループと日本ロレアル、パートナーシップ契約締結へ合意
-
2
年末年始に消費したいもの、「外食・旅行」の割合が増加
-
3
コスメ際「@cosme BEAUTY DAY」、限定アイテムなど最新情報を公開
-
4
モルカー×ゴディバのZOZO箱、ランダム梱包で配送開始…限定100万個
-
5
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始