【7/17_WEB】美容・ヘルスケア商材向け 顧客目線で考える新規獲得→ファン育成 ~マルチチャネル時代の売上UP戦略とは?~
昨今、D2C業界の競争は激化しており、新規獲得の難化が急速に進行する反面、消費者にとっては商品やサービスの選択肢が増えることで利便性の高まりが見られます。
今後も拡大見込めるD2C業界で、売上を上げ続けるには、マルチチャネル戦略は必須でしょう。
しかし、競合に溢れている環境で、ただ闇雲に販路を拡大していては、業務量だけが増えていくため事業全体が疲弊するため、販路毎の特徴を押さえた戦略や、自社顧客の分析に基づいたマーケティングが重要になります。
そこで本セミナーでは、Web・TVショッピング・店頭卸・オフライン4つの販路戦略や顧客心理データと照らし合わせたマーケティング施策、業務効率化とCVR改善を叶えるノウハウ、値下げ合戦に参加しないブランド価値の作り方についてお届けいたします。
気になるパートのみのご視聴も可能ですので、是非ご参加いただき、売上拡大のヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・最適なコンテンツが分からない方
・CVRがなかなか向上しない方
・具体的な施策における成功事例を知りたい方
・広告の費用対効果に課題をお持ちの方
・商品サービスの情緒価値を向上させ、値下げしないプロモーションをかけていきたい方
・自社の商品で一番価値を感じてもらえてるポイントを知りたい方
開催概要
イベント名 | 美容・ヘルスケア商材向け 顧客目線で考える新規獲得→ファン育成 ~マルチチャネル時代の売上UP戦略とは?~ |
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開催日時 | 2024年07月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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