【9/5_WEB】\訴求力UP・差別化を実現!/ 美容・コスメ・ヘルスケアの新規獲得&集客最大化戦略 2024 ~モールEC・LP・SNS別に事例紹介~
美容・コスメ・ヘルスケア業界における競争が激化する中、差別化と訴求力の向上が求められています。
売上の持続的な成長・拡大をしていくためには、さまざまな競合商品に打ち勝つ“確かな商品力”と“戦略”が必要ですが、自社の商品の拡販で今何が足りないのか? 打つべき施策は何なのか? といった課題の明確化も非常に難しく、課題解決へのアプローチ手法も多様化していることから、「結局どうすれば売れるの?」を見極め、実行することは非常に困難な時代にあります。
そこで本ウェビナーでは、美容・コスメ・ヘルスケア業界に特化した売上最大化のための最新戦略を【モールEC・LP・SNS】の3つの軸から徹底解説します。
【こんな方におすすめです!】
・楽天の攻略法を知りたい・売上を伸ばしたい方
・楽天の運用方法・販売戦略・成功事例を知りたい方
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・Instagramで集客したい方
・SNSで売上を上げたい方
開催概要
イベント名 | \訴求力UP・差別化を実現!/ 美容・コスメ・ヘルスケアの新規獲得&集客最大化戦略 2024 ~モールEC・LP・SNS別に事例紹介~ |
---|---|
開催日時 | 2024年09月05日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社インターファクトリー |
協賛 | 株式会社マクロジ、ジェイフロンティア株式会社、株式会社SAKIYOMI |
対象 | 化粧品・ヘルスケアEC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
年末年始、4割が帰省・旅行を中止に…電子マネーでお年玉送金も
-
2
アマゾン、2020年~23年に静岡県へ総額55億円超を投資
-
3
カネトシ、ポン酢しょうゆの原材料で不適切な表示…農水省が是正指示
-
4
【11月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
5
指定薬物の3物質を「麻薬」に指定、12月20日施行