ECの商品認知に関する調査レポート
株式会社TOKYO GATE(無料)
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株式会社TOKYO GATEでは、2024年1月3日から2024年1月13日にかけて、オンラインショップで購入経験のある18-70歳の男女677人を対象に、オンラインショッピングにおける商品認知に関するアンケートを実施しました。
自社ECだけでなく、ECモールの運営にも応用できる調査結果です。
ECサイト改善に取り組む上で、参考データとしてぜひご活用ください。
本データの利用条件
・データはご自由にご使用可能です。情報の出典元として、「株式会社TOKYO GATE」の名前を明記してください。
・調査結果データの画像について、加工・改変はお控えください。
・当社がふさわしくないと判断した場合には、転載許可を取り消し、掲載の中止を求める場合がございます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかることは以下のとおりです。
・ECで購入した商品を初めて知ったきっかけ
・ECで購入した商品を初めて知ったきっかけの男女別割合
・商品知ったあとに詳細情報を知った情報源
・商品知ったあとに詳細情報を知った情報源の男女別割合
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