レビュー数最大300倍・CVR最大3.6倍に導くレビューマーケサービスとは?
株式会社ReviCo(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
”ReviCo”は、レビューの収集・分析などの複数の機能が自動で追加されるクラウド型のサービスです。
メゾンコーセー、伊藤久右衛門、東京シャツなど、業種問わず現在国内170サイトに採用されています。
”ReviCo”独自のインセンティブキャンペーンを実施することで、事業者の負担をかけずに、良質なレビューを収集します。
商品ごとに年齢・性別などの事業者が自由に設定できるユーザー属性や、使い心地・コスパなどの評価項目が収集でき、これらを表示することで、閲覧した購買検討層が抱いている疑問や不安の解消にも繋がり、売上の向上が期待できます。
また、NPSやショップレビューの取得ができるため、集めた顧客の声をカスタマーサポートの活性化やスタッフのモチベーションアップ、安心なサイト創りに反映でき、顧客満足度並びにロイヤリティの向上にも寄与します。
Q&A提供やファンコミュニティ機能として利用できる『コミュニティトーク』では、サイト内のユーザーコンテンツの活性化によってユーザーの購買体験を高めることができ、最終的にはLTVの向上も期待できます。
"ReviCo"のご提供を通じて、レビューを収集するだけでなく、レビューの分析や活用を幅広くご支援し、ECサイトにおいて重要な集客・接客・追客(リピート)に貢献できるサービスを目指しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
導入効果
・レビューのコンバージョン率効果 平均約1.9倍、最大3.6倍(ReviCo社実績)
・投稿数 導入後 平均約11倍、最大300倍(ReviCo社実績)
・★5、★4の高評価の割合 全体の約90%(ReviCo社実績)
特徴
・業界実績14年連続国内シェアNO.1※1のECサイト構築ソリューションのecbeingを開発したecbeing社により開発された国産サービス
・自動バージョンアップ
・投稿者へのプレゼントキャンペーンをReviCo共通で実施、費用や運用などはすべてReviCoが負担
・タグの設置のみで簡単に導入可能
※1 「2021年ECサイト構築パッケージソリューション市場占有率調査」(出典:富士キメラ総研社)
ReviCo(レビュー)により以下を実現します
1. 集客・・・・・・実店舗でのレビュー表示/投稿、SEO対策、Googleショッピング広告への表示
2. 接客・・・・・・高評価ランキングやスタッフレビュー、Q&A機能
3. リピート ・・・VOC分析、ファンコミュニティ機能、NPS収集
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
経産省、IoT製品のラベリング制度を開始…セキュリティ機能を評価・可視化
-
2
【4月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
公取、スマホ競争促進法の対象にアップルやグーグルなど3社を指定
-
4
撤退寸前から業界シェアNo.1 へ。累計200万個突破のインティメイトケアの新星「laugh.」の軌跡
-
5
リピート支援に革新!『アクションリンク』がEC事業者に絶大評価