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【アパレルEC業界向け】売り上げ向上に繋がるお客様対応のコツ

マーケティングアソシエーション株式会社
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・「セールやキャンペーンを実施しているのに、売上が減っている」
・「一回の購入で終わってしまい、リピーターが増えない」

こういったお悩み、ございませんか?
そんな時は、もしかしたら"お客様対応"に課題があるかもしれません。

お客様対応は、セールやキャンペーンなどと比べると売上に直結しづらく、「対応/改善に手間がかかる」というイメージもあるかもしれません。

しかし、ECサイトでの「お客様対応」は売上UPにも繋がる極めて重要な業務です。

この資料では、お客様対応が売上に与える影響とどのように対策していくべきかについて説明します。

ECの売上にお悩みの事業者様は必見の内容です!
貴社の課題解決にぜひお役立てください!

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【このような方におすすめ】
・アパレルECサイトを運営中の方
・ECサイトの売上拡大にお悩みの方
・お客様対応の品質向上・効率化方法を知りたい方

【この資料から分かること】
・お客様対応が重要な3つの理由
・お客様対応が顧客の購買意欲に与える影響
・お客様対応で押さえておきたいポイント

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弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC運用代行サービス「ECサポロジPlus」を提供しております。

ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。

リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
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