【U-KOMI】お客様の声を届ける事によってCVが上がるUGC活用ツール
株式会社サブスパイア(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
UGCとは。
UGCのメリット。
UGCの代表的な活用事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・CVRが平均で1.2倍〜2.0倍上がる。
・ユーザーレビューが平均8%〜10%獲得できる事により、UGCオウンドメディアコンテンツが増える。
・UGCが増える事により、検索クエリが増えSEOにも寄与する。
・スターレーティングがGoogleやyahooの自然検索結果に反映される。
・スターレーティングがGoogleSHOP広告に反映される。
・お客様の声により、新商品開発や商品の改善に役立つ。
・レビューの薬機法対策可能。
・ピックアップ口コミ機能。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運