EC・通販、ネットショップを支援するメディア

2018.09.06

売れるネット広告つくーるでCVRとLPOをあげましょう

ネット広告を出してみたけど、結局効果がなく、予算を無駄にしただけだったというよく耳にしますが、方法を変えるためでCVRはとLPOの効果を向上させることは可能です。CVR(コンバージョンレート)とLPO(ランディングページ最適化)を改善することに特化したネット広告つくーるのご紹介します。

 売上を上げるための仕組みとして「売れるネット広告つくーる」をツールとして導入していただくだけでなく、トータル的な視野ときめ細かな視点でコンサルティングも行いますので、CVR(コンバージョンレート)とLPO(ランディングページ最適化)の向上、しいては確実な売上アップを期待していただけます。 

「売れるネット広告つくーる」の詳細資料はこちら

CVRとLPOを飛躍的に伸ばす、売れるネット広告つくーる


ネット広告で成功するためには高いレスポンス、高い引上げ、高いリピートの3つが重要です。広告によって多くの見込み客を効率的に集める高レスポンスで、集めた見込み客に注文をしてもらい既存客に引上げます。そして、既存客に何度もリピート注文をしてもらい、固定客にしていくことが大切です。「売れるネット広告つくーる」では、CVR(コンバージョンレート)とLPO(ランディングページ最適化)を向上させ、高い引上と高いリピートを生みだす仕組みを提供いたします。

「売れるネット広告つくーる」は売れるネット広告社加藤公一レオ監修のもと、過去18年間で累計”200億円以上”のクライアント様の広告費をお預かりして、“1,000回以上”もの【A/Bテスト】を繰り返し導きだした最適化の結果を初期から実装していますので、実績から導いたノウハウを最初から利用できるので、自社で行うよりも高い効果を期待できます。

「売れるネット広告つくーる」の詳細資料はこちら

LPOとCVRを飛躍的に伸ばす、売れるネット広告つくーるの機能


売れるネット広告つくーる
「売れるネット広告つくーる」の機能には3つの特徴があります。

特徴その1:“売れる”ランディングページ


「売れるネット広告つくーる」は、最適化されたテンプレートを利用して簡単にランディングページの製作が可能です。LPO(ランディングページ最適化)や
CVR(コンバージョンレート)が飛躍的に上がります。 まるでブログを書くようにランディングページを作ることができますので、誰でも簡単に高品質のランディングページ製作が可能です。 また、申込フォーム一体型のランディングページとなっているため、高いコンバージョン率を見込めます。入力フォームの補助機能(エントリーフォーム最適化機能)によって、入力者の負担を最小限に軽減しています。 ランディングページのテンプレートの種類は、豊富に取り揃えているため、商品サービスの雰囲気に合ったテンプレートをお選び頂けます。

特徴その2:“売れる”フロー


「売れるネット広告つくーる」は、商品が買えるだけのカートシステムではなく、商品を売るためののフローが構築可能です。たった3ページで注文が完結する利便性のほか、注文画面でのアップセル、申込完了画面で友達紹介など、より多くの売り上げを上げるための工夫が随所に施されています。 

特徴その3:“売れる”フォローメール


「売れるネット広告つくーる」は、フォローメール配信機能を搭載しています。初回申込時間をベースに、その後のメールの配信時間を設定しているため、顧客のライフサイクルに合わせたメール配信が可能です。
 フォローメールからはワンクリックで注文ができるため、リピーターの注文機会を格段にアップさせられます。

その他


他にもサーバーダウンを介するクラウドサーバーや、スマホ版のランディングページ対応、オリジナルのHTMLの追加もできますので、活用シーンの幅が広い特徴があります。    
「売れるネット広告つくーる」の詳細資料はこちら

料金プラン


「売れるネット広告つくーる」の料金は以下の通りです。LPO(ランディングページ最適化)CVR(コンバージョンレート)の飛躍的なUPが見込めるツールにも関わらず、お手頃なお値段での提供となっています。 
  • 売れるネット広告つくーる基本利用料:99,800円/月

  • スマホ版月額利用料:50,000円/月

  • 詳細の料金プランはこちらからご覧ください。

    導入事例


    「売れるネット広告つくーる」は年間約200件のクライアントをコンサルティングしており、LPO(ランディングページ最適化)や CVR(コンバージョンレート)を飛躍的に向上させ、確実に成功に導いています。 たとえば、食品メーカーのサプリメントでは広告のレスポンスが向上したためモニターを半額にしても引上げ率を保持することができた事例をご紹介します。 1,000円のお試しで見込み客獲得をしていたのを500円とし、定期引上げフロー、メディアプランのすべてを最適化することで、レスポンスがアップしました。 引上げ率がそのままだったことで、モニターからのレスポンスがアップし、CPAが3分の1以下の2,109円に改善。引上げ率はキープし、定期への誘導効率を上げるフローにより、年間購入単価や年間購入回数も高水準でキープできました。そして、結果的に広告の費用対効果を倍以上にすることができました。 ほかにも、デリケートな肌のための自然派商材では、年間の広告費用対効果が36%から160%へ、女性向けエイジングケアサプリメントでは、29%から338%へと飛躍的に改善されました。 
    「売れるネット広告つくーる」の機能とコンサルティングにより、目に見えた効果が期待できるのです。

    是非お気軽にお問い合わせください。

    「売れるネット広告つくーる」の詳細資料はこちら

    ログイン/会員登録

    通販通信ECMO(エクモ)会員
    ログイン

    パスワードをお忘れの方へ

    資料掲載企業ログイン

    パスワードをお忘れの方へ

    ダウンロードするにはログインが必要です。

    旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

    パスワードをお忘れの方へ
    会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
    (無料登録)

    「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
    上記(無料登録)をクリックして登録してください。

    ※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

    イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

    旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

    パスワードをお忘れの方へ
    会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
    (無料登録)

    「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
    ※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

    記事の続きを読むにはログインが必要です。

    旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

    パスワードをお忘れの方へ
    会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
    (無料登録)

    「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
    ※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。