"シルバーエッグ・テクノロジー株式会社"の資料一覧
-
【単価30%アップも】レコメンドエンジン導入で得られる6つの具体的なメリット
ECを成長させていくにあたり、顧客との良好な関係構築は必須です。良好な関係構築の突破口はズバリ「WEB接客」。本資料では「WEB接客(レコメンドエンジン導入)」を導入すべきポイントを6つのメリッ...
-
CVR176%向上も!「アイジェント・レコメンダー」 ご紹介資料
AIを活用してリアルタイムにユーザーへ的確なレコメンドを表示できる「アイジェント・レコメンダー」の紹介資料です。資料内には3社の成功事例も掲載しています。レコメンド導入前と比べ…【平均購入点数を...
-
OMO:実店舗とECの垣根を超え“2回目の来店”を促すパーソナライズ戦略とは?
コロナ禍による消費者の行動変容は、実店舗のビジネスに大きな爪痕を残しました。安定的な売上の中心だった「お得意様」の来店頻度が減り、コロナ後の売上回復が難しくなっています。 再びビジネスを成長軌...
-
リアルタイム・レコメンドメールサービス レコガゾウのご紹介
SNSやチャットツールが普及した今でも、メールマガジンでの顧客コミュニケーションは重要であり続けています。 しかし、ユーザーにとって魅力的な内容にするために画像や文章を工夫し続け、飽きられ...
-
【注目のAIレコメンドエンジン】売上3倍!導入事例を5社にインタビュー
ECサイトの運営において、個々の顧客ニーズに合わせたマーケティング手法である「パーソナライゼーション」は不可欠な戦略です。これを実践する上で役立つのが、AIで顧客の行動をリアルタイムに分析し、個...
-
【AIレコメンドエンジン】売上が伸びないサイトの共通点と改善策
ECサイトをはじめとするWebサイトの売り上げは、「アクセス数」「コンバージョン率」「顧客単価」の3つの要素で決まると言われています。売上が伸び悩む原因は、この3つの要素のどこかに潜んでいますが...
-
雑貨ECの売上300%成長の舞台裏とは?AIレコメンドの底力
2014年に原宿で生まれ、現在は全国に60店舗以上を展開するAWESOME STOREは、手ごろな価格と遊び心のあるデザインで人気のライフスタイル雑貨ショップです。商品企画からマーケティング、販...
-
【ロッピングライフ成功事例】テレビ放送とリアルタイム連携レコメンドとは?
テレビ朝日グループのテレビショッピングを担うロッピングライフは、放送で紹介した商品などを販売するオンラインショップを運営しています。 テレビショッピングサイトは、テレビ番組で商品を求める視...
-
【ベイクルーズ成功事例】レコメンドで売上貢献×大幅工数減
ベイクルーズでは、店舗とECの垣根を越え、ユーザーにブランド価値をトータルで提供するOMO戦略を展開しています。ECではスタッフによる商品コーディネート写真を中核コンテンツとし、自社のファッショ...
1-9件目 (全9件)