"リスティング広告"の資料検索結果
-
EC運営におけるコストの実態調査
ディーエムソリューションズ株式会社EC事業の売上を左右するコスト構造を徹底解剖しています!! EC事業を運営している担当者・責任者1000名に対して、①システム運用費②物流費用③広告・マーケティング費用④商品原価の4つコスト実...
-
LP制作や広告出稿に役立つ!法律・ガイドラインはチェックツールで簡単に
株式会社トラスクエタ■商品説明文のコンプライアンス遵守、時間や専門知識の不足で悩んでいませんか? 商品説明文やLP制作、広告出稿の際、法令やガイドラインに違反していないかの確認作業に多くの時間を割いていません...
-
広告などのチェック業務効率化ーお悩み解決編ー
株式会社トラスクエタ広告とは、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、ウェブサイト及びSNS等の多岐に渡りますが、薬機法や景品表示法などの解釈や表記方法は難解で、意図せずに法律に抵触してしまう恐れがあります。 その為社内にお...
-
【11月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法
株式会社ハイファイヴ今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい方 悩みや課題をお持ちで、リスティング広告やSNS広告について知りたい方に必見の資料となっています! ■リスティング広告とは? ...
-
消費者を誤解させるチラシ配布事例と「広告チェックツール」のご紹介
株式会社トラスクエタ...、誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現が多く見受けられるようになりました。 ウェブサイト・リスティング広告が誇大広告、優良誤認、有利誤認を与える表現かどうか広告担当者で判断が難し...
-
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ディーエムソリューションズ株式会社ECの商品購入に直結する効果のあるデジタル広告の実態調査レポートを公開しました。 昨今、EC広告費用が上がり続けていることから、EC事業者としては消費者視点での購買に影響しうるデジタル広告を知...
-
Google広告の種類と活用方法
株式会社ProteinumGoogle広告、活用できていますか?現状、ECモール内でのみ広告配信をしており、GoogleやYahooの広告を活用されていない店舗様も多いかと思います。 Google広告を活用することで、...
-
広告表現チェックを 学習型AIでするときの落とし穴
株式会社トラスクエタ広告表現チェックを学習型AIでしていませんか? 商品掲載や広告出稿時に必ず必要になる広告表現チェック。 商品によっては薬機法、景品表示法、健康増進法など… 確認するものが多すぎて大変で...
-
今の広告は効果的に運用できている?
サヴァリ株式会社この資料は、EC事業者様の中でお悩みの声が多い広告運用について分かりやすく解説します。 そもそも『効果的な広告運用』とは?広告の『良い悪い』の判断基準は? 広告の指標が、どうなっていれば良い...
-
"リスティング広告"のニュース検索結果
-
大晦日まで諦めずに集客!アプローチの考え方/集客改善チェックリスト/SNS広告比較など一挙紹介
...広告代理店様のダウンロードはご.... 【12月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法 今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい...
-
EC担当者が実施したい集客施策は「SNS・LINE広告」がトップ
...集客方法が固定化している」「社内リソースの不足」「代理店からの提案がない」が続いた。 実施中の取り組みは「リスティング広告」が最多 現在行っている集客施策(複数回答)については、「リスティング広告」が32...
-
PPC広告とは?リスティング広告との違い・やり方も解説
...PPC広告についてどのような効果を得られるのか詳しく知らない方も多いのではないでしょうか?今回はPPC広告について、リスティング広告との違いややり方などを解説します。PPC(ペイ・パー・クリック)広告とは? PPC広告...
"リスティング広告"のイベント・セミナー検索結果
-
【4/25_WEB】\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~
大好評いただいている食品に特化した無料セミナーです。 近年多様化が進む食品事業者の”売り方”に着目し、今回は【チャネル戦略】をテーマに、新規獲得~リピートに繋がるクリエイティブや、TVショッピング・楽天・Amazonと、食...
-
【ハイブリッド開催】物流倉庫見学&CRM強化セミナー(リアル or ZOOM)
商品到着時は重要な顧客接点!同梱物や発送方法を見直しませんか? お客様の心を掴むCRM“おもてなし”物流 リアル店舗でもEC通販でも、商品を販売する上で重要なのは顧客体験(CX=カスタマーエクスペリエンス)です。特に...
-
【2/16_東京】1日で丸わかり集中講座 楽天・Amazon・Yahoo!・自社サイトの「本気」のネットショップ攻略セミナー
経営コンサルタントの竹内謙礼のメルマガ『ボカンと売れるネット通信講座』が、2023年10月に1000号を迎えました。2004年の起業時から週に1回配信している小売業やメーカー、ネットショップ向けのメルマガは、現在、総読者数1...