"顧客分析"の資料検索結果
-
【最新版】EC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」説明資料
株式会社ファブリカコミュニケーションズ忙しくても、人が足りなくても、成果につながるCRM施策を迅速に実行。 ECサイトにアクションリンクを取り入れることで、リピーター獲得の成果の最大化と、CRM施策に関する業務の効率化を実現します。
-
国内ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.1)
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 日本国内の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-s...
-
海外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」(vol.2)
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 海外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
国内外ECトップ30サイト調査レポート「キーワード検索編」
株式会社神戸デジタル・ラボ【売れているECサイトにおけるキーワード検索の工夫を知りたい方へ】 国内外の売上トップ30社のECサイトでの検索機能比較調査レポートをご紹介しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-...
-
ECサイトの売上アップにつながる3つの「ユーザー体験」(vol.8)
株式会社神戸デジタル・ラボ【自社ECサイトの売上を更に伸ばしたい方へ】 お客様視点でECサイトにおける「体験」に着目し、特に改善すべき3つのポイントについて説明しています。 サイト内検索最適化サービス「sui-sei...
-
Amazon プライムデー後の動き⽅ Nint式完全攻略 マル秘ガイド
株式会社NintAmazonの最も大きなイベントであるAmazonプライムデーで売上を作る方法を巨大プラットフォームの仕組みから解説します。
-
EC支援部【伴走型月次支援】
株式会社かいなこれからのECは顧客管理(CRM)をど真ん中に置かないと、成⻑できません。 最良な顧客体験を設計し、コンテンツ集客で獲得した、 リードを育成→購⼊、さらにその後、 優良顧客化を進めLTVを...
-
【無料配布】通販トップ企業が実践するCRMとは?
再春館システム株式会社成長を続けている通販・EC企業の多くは「リピート売上」を高めることに注力しています。 売上を上げ続けるためにはCRMでLTV・リピート率を向上させる必要があります。 本資料では「高い満足...
-
3Dセキュア×不正検知システムの併用事例集【かっこ株式会社】
かっこ株式会社なぜ3Dセキュアと不正検知システムを併用するのか。 実際に3Dセキュアと弊社不正検知システムの2つを併用している企業様の事例をまとめています。 各企業様のかっこの不正検知システム選定理由と導...
-
【最新版】アパレルECの 今すぐ実行して欲しいCRM施策3選
株式会社ファブリカコミュニケーションズEC通販で「WEB接客」が注目されています!「WEB接客」といっても、その施策は多岐に渡り「何から手をつけたらいいかわからない」という方が多いのではないでしょうか。資料では「必ずやるべき鉄板WE...
"顧客分析"のニュース検索結果
-
YNS、ChatGPT活用の売上向上・業務効率化支援サービスを開始
...環境構築を実現する。 YNSは、ChatGPTを活用した効率化の具体例として、「営業・販売」=売上データ分析・顧客分析・需要予測の自動化など/「メール」=問い合わせなどメールの自動振り分け、返信文の自動生成など/...
-
EC事業者の2大課題は「集客」「リピート購入」、半数がCRMツール未導入
...位が「リピート購入」(40.0%)、3位は「客単価が上がらない」(26.3%)。次いで「初回購入」(21.0%)、「顧客分析ができていない」(21.0%)だった。いずれもCRM領域の課題が目立つ結果となった。 ...
-
ギグワークスアドバリューが老舗通販を改革!日本直販と悠遊生活が合併
...た。その中で今回通販事業主である日本直販と横並びになることで当社の『パートナー』たる説得力が大きく変わる。老舗通販の顧客分析などノウハウを共有することで、ギグワークスアドバリューの営業活動や提案に言葉の厚みが出る。信ぴ...
"顧客分析"のイベント・セミナー検索結果
-
【4/16_WEB】通販CRMマスタークラス!顧客関係を強化し、売上を加速する戦略
通販CRMの重要性と効果的な活用方法に焦点を当て、参加者が顧客関係を強化し、売上を加速するための戦略を習得します。通販業界において、顧客ロイヤルティの構築と維持は至上の重要課題です。CRM(顧客関係管理)システムは、その課題...
-
【9/20_WEB】美容・健康食品の“ECのプロ”が大集合! 年商100億を目指すための施策を一挙公開
◆ 美容・健康食品のEC事業を成功に導く精鋭6社が大集合の限定ウェビナー ◆ 自信を持っておすすめしたい商品を企画・開発できたとしても、新規顧客の獲得や広告手法・チャネルの選定・リピーターやファンの育成など、EC...
-
【9/6 _WEB】売上・LTVを最大化させる新規獲得×顧客育成のD2C戦略セミナー~販路拡大・Web集客・CVR改善・顧客育成力UP~
売上・LTVを最大化に向けた、新規獲得と顧客育成の戦略をお伝えする無料セミナーです。 昨今、広告費の高騰によってWebでの新規獲得が落ちてしまい、既存顧客のLTV最大化に振り切る事業主様も増えてきています。しかし、LT...