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2019.01.22

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのピアラ

ECサイトの集客、マーケティング担当の方は、近年のECサイトの増加に伴うCPAの高騰や、様々なマーケティング手段の増加による新しい手法のキャッチアップ、予算配分などに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するPIALA(ピアラ)のマーケティングコンサルティングはEC運営担当者の方のこんな悩みを解決してくれます。同社は、15年のコンサルティング実績に基づいて複数のツールをリリース、サービスの提供を行っております。美容・健康などの領域のECに特化して、MAツールやマーケティングプラットフォームなどのオンラインサービスとオフラインのコンサルティングサービスを提供しており、両面からの課題解決を実施することが可能です。また、PIALA(ピアラ)では、KPI保証型でサービスを提供しているため、売上向上を合理的に図っていくことができます。
・ECのマーケティング予算は将来的には拡大するが、少しずつ広げて勝ち筋を探りたい。
・競合他社の台頭でマーケティング予算の消化が頭打ち、非効率になってきた。
・これから美容・健康領域のリピート通販を始めたい。


この記事では、PIALA(ピアラ)のマーケティングコンサルの特徴や内容などをわかりやすくご紹介しますので、上記のような思いをお持ちのEC運営担当者様は是非導入の参考にしてみてください。

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の詳細はこちら

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのピアラの提供サービス


この章では、美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の提供サービスをご紹介します。

PIALA(ピアラ)はクライアントのKPIを保証し、マーケティング効果を最大化する「マーケティングコミットカンパニー」と銘打ち、複数の事業を行っています。主に美容・健康、および食品領域において通販・EC事業を展開する企業に対し、WEBマーケティングのコンサルティングを行っており、KPI保証型(成果報酬型)にてマーケティング支援を実行していることが一番の特徴となります。また、美容・健康・食品領域の通販・EC事業のクライアントへのコンサルティング実績は15年あり、このオフラインのコンサルティングサービスとオンラインのマーケティングテック事業を組み合わせてクライアントに提供できることが大きな強みとなっています。
PIALA(ピアラ)

PIALA(ピアラ)の提供するマーケティングテックサービスは主に5つです。

(1)RESULT MASTER (リザルトマスター)
PIALA(ピアラ)
B to C通販・EC事業に特化した、AI搭載マーケテイングオートメーションツール(MAツール)です。DMPへ蓄積された広告の計測データや顧客・販売データなどを解析・統合し、様々な分析が可能で、シナリオに基づくOne to Oneマーケティングを自動化し、最適なCRMを展開できます。「アトリビューションスコア」「広告施策ごとのLTV算出」の機能において特許が取得されています。マーケテイングオートメーションツール(MAツール)は導入後の運用が非常に重要なツールですが、PIALA(ピアラ)はこれまでの400社以上へのコンサルティング実績を元に売るための施策をフルサポートしています。

(2)RESULT EC(リザルトEC)
売上拡大のための機能を集約したECカートです。ランディングページ(LP)を簡単に作成できるフォームやトライアル定期の設定など、単品通販のEC運用にも適した仕様となっており、美容・健康・食品領域のEC事業者の方には最適です。SNS連動やAmazon Payへの対応などの新しいトレンドに対応した機能も順次追加しています。

(3)RESULT PLUS(リザルトプラス)
クローズ型アフィリエイトサービスです。美容・健康領域のECに特化しており、全ての広告を成果報酬にて実施しています。ワンタグというシステムにて、複数のASP社を一本化して管理できるので、人件費削減につながります。公開できないメニューの実施や、新規アフィリエイト参加メディアの増大など、クライアントのイメージを保つ等多くのメリットがあります。

(4)BeMattch(ビーマッチ)
EC上でのOne to One自動接客システム(WEB接客システム)です。ECに訪問したユーザーの行動に合わせて、おすすめ商品やクーポンなどをポップアップ表示します。コンバージョンなどに成功したデータを蓄積し、ユーザーごとに最適なシナリオを提案できます。

(5)Gibbons(ギボンズ)
チャットボットによるECを構築・運用できます。WEBサイトは不要で、LINEやFacebook Messenger上にて、ユーザーは対話するのと同じ感覚で、商品の検索や購入が可能です。管理側も一部チャット画面でECの運用ができます。

ここでご紹介したマーケティングテックサービスとコンサルティングサービス以外にも、PIALA(ピアラ)では、自社美容メディア「Curebo」でのネイティブアドの提供、同封・同梱、アウトバウンドコールなど、EC・通販事業をサポートするサービスなど多角的に展開しています。
PIALA(ピアラ)の展開するサービスの詳細を知りたい方は是非資料をご覧ください。

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の詳細はこちら

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのピアラの導入事例


この章では、美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の導入事例をご紹介します。

あるスキンケア商品のECサイトを運営しているA社では、トライアル申し込みをコンバージョンとして、PIALA(ピアラ)のサービスを導入されました。その結果、獲得単価8,500円で初月は約19,000件の獲得、2ヶ月目以降も月間5,000件以上の獲得に成功されています。

この他にも導入事例は複数ありますし、詳細の数値を含めてご覧になりたい方は資料からご確認ください。

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の詳細はこちら

料金プラン


この章では、美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)のサービスの料金プランをご紹介します。

(1)RESULT MASTER (リザルトマスター)
初期費用:29,800円から
月額費用:80,000円から

(2)RESULT EC(リザルトEC)
初期費用:100,000円から
月額費用:47,800円から

ここまでの章でご紹介したとおり、PIALA(ピアラ)のサービスは複数あり、各社によりカスタマイズされるものもありますので詳細はお問い合わせの上、ご確認ください。

美容・健康食品関連のECに!KPI保証マーケティングのPIALA(ピアラ)の詳細はこちら



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