EC・通販、ネットショップを支援するメディア

2018.09.30

メール配信ならcombzmail(コンビーズメールプラス)

「顧客にメールで販促を行いたいけど、メール配信システムはたくさんあって、どれを導入すればいいかわからない」そんな悩みを持っているECサイト・ネットショップの運営担当の方も多いのではないでしょうか?

そんな企業におすすめなのがcombzmail(コンビーズメールプラス)です。combzmail(コンビーズメールプラス)はシリーズ合計2万社を超える導入実績を誇る業界最大級のメール配信サービスでで、ECサイト・ネットショップだけでなかう、学校法人、個人まで、幅広いユーザーから支持されています。月額2,300円からという始めやすい価格帯や、申込みから配信まで手間のかからない簡単な操作性などはじめての方にもおすすめです。

この記事では、combzmail(コンビーズメールプラス)について詳しくご紹介していきます。

導入実績2万社以上のメール配信システムcombzmail(コンビーズメールプラス)の詳細はこちら

導入実績2万社以上のメール配信システムcombzmail(コンビーズメールプラス)とは?


combzmail(コンビーズメールプラス)は、月額2,300円という価格帯と分かりやすい操作画面、充実のサポート体制ではじめてメール配信システムを導入する方でもで始めやすいメール配信システムです。
具体的には次のようなサービスを提供しています。

○combzmail(コンビーズメールプラス)のサービス内容
1,読者を増やす
フォームを設置だけでなく、空メールやQRコードによる登録も可能なので、読者登録時の手間を省けるため、登録のハードルが下がり、読者が集まりやすくなります。

2,簡単にメールを作成できる
HTMLメールエディタでメールの作成を行うことができるため、レイアウトを作成して、画像や本文を当てはめるだけで、専門的な知識がないECサイト・ネットショップの運営担当の方もHTMLメールの作成を行うことができます。

3,ユーザー一人ひとりに合わせたパーソナライズ
ユーザーのこれまでの開封時間などから分析し、ユーザーごとに最適な時間に自動でメール配信を行うことができたり、生年月日などの特定の読者情報をもとにしたステップメールを作成することも可能です。

4,会員登録へと誘導する
combzmail(コンビーズメールプラス)は、API機能を導入しているので、メールマガジンからサイトへ誘導して会員数を増やすことも可能です。それだけでなく、メールマガジンを読んで会員になったユーザーは会員になった時点でサイトに興味を持っているユーザーなのでリピーターを増やすことができます。リピーターが増えれば売り上げを大幅にアップさせることができますので一石二鳥です。

5,ユーザー情報が自動的に登録される
ユーザーが商品を購入した時点で、自動的にユーザー情報がコンビーズメールプラスに登録されるようになっているので、会員情報からそのユーザーが興味がありそうな商品を選んでメール配信で最新情報を知らせることができます。ユーザー一人ひとりに合わせて配信内容を変えることでユーザーとの信頼関係を築くことができるので、リピーターの獲得に繋がります。

6,99.9%以上の到達率と高速配信
combzmail(コンビーズメールプラス)は読者リストを常にクリーンな状態にしていることと、15年以上の運営実績で蓄積されたメール配信のノウハウで開発したオリジナルの配信システム(経路探索型アルゴリズム)で、ユーザーへのメール到着率99%を誇り、メール配信速度は従来と比べ10倍以上です。

7,ユーザーが喜ぶクーポンの配信も簡単に行える
ユーザーが「また、サイトを利用したい。」と思えるようなお得なクーポンもcombzmail(コンビーズメールプラス)なら簡単に作ることができるので、ユーザーの心をしっかりと掴むことができます。

combzmail(コンビーズメールプラス)には、このような特徴があるので、「初めてメール配信をする。」という方でもユーザーのためになるメールをあらゆるユーザーにメール配信することができます。次の章では、combzmail(コンビーズメールプラス)の導入事例をご紹介していきます。

導入実績2万社以上のメール配信システムcombzmail(コンビーズメールプラス)の詳細はこちら

combzmail(コンビーズメールプラス)でメール配信して効果アリ!の導入事例


ここからは、combzmail(コンビーズメールプラス)の導入事例をいくつかご紹介していきます。

1.お知らせメール以外にもイベント情報も配信している
株式会社テンプラスは週に一度、お知らせメールを配信しているのはもちろん、毎月1回交流会のお知らせメール配信して直接ユーザーに会うことで良好な信頼関係を築いています。

2,読者の役に立つ情報をタイムリーに配信して効果アップ!
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社は、営業職をターゲットにしている企業で毎日通勤中にメールを読んで仕事に活かしてもらうことができるような内容をcombzmail(コンビーズメールプラス)を使ってメール配信し、セミナーの参加人数を増やすことができています。

3,リピーターを40%も増やすことができた
株式会社デリバリーワインは、combzmail(コンビーズメールプラス)を使い始めてからリピーターを40%増えて売り上げが大幅にアップしました。ご紹介したのは、ほんの一部ですがこのようにcombzmail(コンビーズメールプラス)を利用することで、集客数やリピーターを大幅にアップさせることができた企業が多くあります。

導入実績2万社以上のメール配信システムcombzmail(コンビーズメールプラス)の詳細はこちら

料金プラン


combzmail(コンビーズメールプラス)の料金プランは下記の通りです。

○基本料金プラン月基本使用料
・2,300円:月間無料配信数20,000通(超過配信料3通につき1円)
・4,800円:月間無料配信数80,000通(4超過配信料通につき1円)
・9,800円:月間無料配信数200,000通(超過配信料11通につき1円)

ユーザー数が多い企業向けのプランは詳細資料からご覧ください。
導入実績2万社以上のメール配信システムcombzmail(コンビーズメールプラス)の詳細はこちら

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。