"CRMツール"の資料検索結果
-
【最新版】EC通販向けCRM・MAツール「アクションリンク」説明資料
株式会社ファブリカコミュニケーションズ忙しくても、人が足りなくても、成果につながるCRM施策を迅速に実行。 ECサイトにアクションリンクを取り入れることで、リピーター獲得の成果の最大化と、CRM施策に関する業務の効率化を実現します。
-
【化粧品EC必見】通販成長企業が実践!化粧品CRM施策集
株式会社ファブリカコミュニケーションズ化粧品EC事業者の皆様へ、化粧品通販の成功を支援するための貴重な情報をお届けします。 スマートフォンの普及により、消費者はいつでもどこでもスマートフォンを手にし、好きな情報にアクセスできる...
-
CRM導入に失敗しないためのツール導入費用の考え方とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ...ージ配信、データ連携、そして結果の分析とチューニングを必要とし、多大な時間と労力を要します。そして、CRMツールの導入から実装までには半年ほどの時間がかかることも少なくありません。 ...
-
【改善策付き】EC業務のリソース不足を改善する方法とは?
W2株式会社売上増加には顧客育成が必須になりますが、多くのEC事業者様が「リソース不足」に 悩まされています。 そこで今回は、リソース不足の解決方法やコツを最新事例付きで紹介します。 また、業務工数削...
-
なぜ”CRM”がうまくいかないのか 解決すべき問題とリピーターを増やす施策とは?
株式会社ファブリカコミュニケーションズ...、実際にはCRMのゴールとプロセスを明確に持って取り組む企業はわずか7%にとどまっています。 CRMツールは単なるメルマガ配信ツールに終わってしまうことも少なくありません。CRMで行...
-
CPAが高騰している中でEC企業が目指すべきDXの方向性
株式会社ファブリカコミュニケーションズDXを知らないと休眠顧客がどんどん増えます... この資料ではDXが注目されている理由となぜLTVを最大化するうえで重要になるのかについて解説します。 是非皆様も取り入れてLTVを最大化しま...
-
⽶国の時価総額TOP10が活用している顧客データプラットフォーム「CDP」とは
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料では今注目されている顧客データプラットフォーム「CDP」について、とEコマース企業がCDPをどのように活用できるのかを解説します。 CDPとはなにかご存知でしょうか。 CDPとは...
-
【今すぐ実践】顧客別CRM完全攻略ガイド 休眠顧客対策
株式会社ファブリカコミュニケーションズこの資料ではネット通販会社誰もが経験する休眠顧客対策について解説します。 なんらかのきっかけがあれば再度アクティブなリピート顧客になる可能性がありますが、最終購⼊から半年も経つと休眠顧客の掘り...
-
【なぜ自動配信で売れるのか?】売れてるECサイトが実践︕ CRM鉄板シナリオ3選
株式会社ファブリカコミュニケーションズ業務効率化を図り売上増加を実現しませんか!? リピート売り上げを増やす取り組みはできていますでしょうか? 新規顧客は増えるのに、なかなかリピーターが増えない...というケースも多いのでは...
-
【新】AIが担当者に代わって顧客対応 中⼩企業のためのECサイトAI超活⽤術
株式会社ファブリカコミュニケーションズ今後は⼈⼯知能(AI)を活⽤できるECサイトのみが⽣き残るといわれています。 今話題のチャットGPTの誕生がまさにこれです!! この資料ではAIでできること、ECサイトで活用する魅力について...
"CRMツール"のニュース検索結果
-
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
ファブリカコミュニケーションズは3月29日、同社の開発・運営をするEC特化型 手間なしMA・CRMツール「アクションリンク」を導入した、バイク用品ECサイト「Webike(ウェビック)」が導入1カ月で、前年比の1.5倍以上の...
-
自社ECの売上10倍を達成してわかった“当たり前の積み重ね”の重要性
...示したり、ZOZOTOWNのように左下に固定バナーとして表示したりと、興味を持ってサイトにおとずれてくれたユーザーがCRMツールに登録してくれるように促します。※ZOZOTOWNのクーポン表示事例当然、単に登録を促して...
-
バリューコマース3Qは減収減益…金融広告主の方針変更などが影響
...ョンズ事業の売上高(累計)は11.5%減に ECソリューションズ事業は累計期間中に、オンラインモールのストア向けCRMツール「STORE's R∞(ストアーズ・アールエイト)」が、昨年10月からのオンラインモールが...
"CRMツール"のイベント・セミナー検索結果
-
【11/15,16_WEB】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開
...向上させることがますます重要になっています。 本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方...
-
【11/9_WEB】いまさら聞けない!ネットショップ運営術 メールとLINEを使って効率よく売上を上げる方法
...、書籍「ひとりEC 個人でも売上を大きく伸ばせるネットショップ運営術」の著者としても知られる三浦卓也氏をお招きして、CRMツール「アクションリンク」の開発者である中村隆嗣と二人で、実践してきたノウハウを余すところなく伝...
-
【9/20_WEB】美容・健康食品の“ECのプロ”が大集合! 年商100億を目指すための施策を一挙公開
◆ 美容・健康食品のEC事業を成功に導く精鋭6社が大集合の限定ウェビナー ◆ 自信を持っておすすめしたい商品を企画・開発できたとしても、新規顧客の獲得や広告手法・チャネルの選定・リピーターやファンの育成など、EC...