"株式会社Sprocket"の資料一覧
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【診断シート付き】コンバージョンアップのためにオンライン顧客体験を改善する方法
ユーザー層の拡大が急速に進んでいる今日、ユーザーの離脱要因となる体験上の様々な障害(=フリクション)を取り除くことが非常に重要になってきています。 本資料は、どのようなECサイトにおける離脱要...
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【アパレル業界必見】コンバージョン改善事例3選
外出自粛や景況悪化の影響により実店舗が苦戦を強いられる一方、通販サイトやECモールは大幅に伸長しています。アパレル業界におけるECへの移行は今後も進むと考えられ、実店舗の役割にも変化が生じていま...
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【生活・雑貨・小売事業者必見】ECサイトの顧客体験改善事例3選
物販系業界は店舗休業などを受けオンラインシフトが進んでいます。顧客接点のデジタル化は今後も加速していくものと思われます。ECサイトにおける顧客体験の改善を実現した先行企業の事例から、実践的な成功...
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パルコの先進事例に学ぶ OMO時代のリテールデジタル戦略
生活者の生活様式や購買行動が大きく変化する昨今、リテール企業はリアルとデジタルの双方のチャネルを駆使したシームレスな顧客体験を提供していく必要があります。 OMO(Online Merges w...
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「カゴ落ち」対策 花王子会社のエキップが売上件数を1.3倍にした方法
花王グループ、カネボウ化粧品の100%子会社である株式会社エキップ。システム改修のハードルが高いという課題があった中、タグ設置のみでスピーディに導入できるWeb接客に取り組んだ結果、購入数を30...
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アパレル業界最前線!サステナブル時代の垣根を越えたパーソナライズ
近年、アパレル業界では環境に配慮した衣類の生産やエコなファッションを取り入れる傾向が高まっています。ユーザーの手持ち服の情報をベースとした、サステナブルな新しい買い物体験について解説します。
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売上アップに必要なページ別の鉄板Web接客事例集
リアルでは当たり前の“接客”をオンラインでも実践していくことは、ECサイトの売上を伸ばす上で欠かせない施策です。具体的にサイトのどこでどのような接客をしていけば成果に結びつくのでしょうか?この資...
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3万回のA/Bテストで見えた!「顧客を動かす」訴求メッセージ
些細な表現の違いが、コンバージョンや売上に大きく影響することは少なくありません。顧客視点に立ち、「気の利く提案」や「つまずきケア」となるメッセージ発信が重要となります。この資料では、コンバージョ...
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リアル店舗だったらどうする?ECサイトの改善施策3選
この資料では、いまの時代に求められるマーケティングオペレーションの在り方、そして、リアル店舗での考えをECサイト・デジタルで活かす方法について解説します。
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1,000人調査からわかったコンバージョン改善ヒント
この資料では、ポップアップの種類や利用シーンについて紹介。消費者1,000名を対象としたアンケート調査の結果にも触れながら、UXを向上し、コンバージョンを改善するためのポップアップ活用法について...